人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時折鳥撮り collection

birdperch.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 01日

梅園の様子

梅の花を撮る人達がマクロ撮影や空に向かって咲く梅ノ木を熱心に
枝にしがみついている鳥みたいな感じで一生懸命に撮影してるので
今日の所は花撮りさん達に譲って、別の場所で三脚を建てた
梅園の様子_c0148230_22175817.jpg


この場所の花はまだ三分咲きで満足のいく梅園ではなかった...
梅園の様子_c0148230_22195048.jpg

花撮りさん達も満足したのか、三々五々帰路について行くのだが
私の前を通りながら、何を写しているのですか?って、必ず聞いて
来るので、野鳥ですよ~と答えると へ~ と言われる...。

同じ会話の繰り返しは25回を超え、今日も沢山コミュニケーション!
撮影機材:40D+EF500mm F4L IS USM

by birdperch | 2008-03-01 22:22 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by yardbirds_KG at 2008-03-01 23:14
梅の花がチラホラの方が,スッキリ撮れると思います.
この場所の方が落ち着いて撮れるのかもしれませんネ.
明日は撮りに行きたいと思っています.
Commented by birdperch at 2008-03-02 16:34
この場所は花が元気に育つように土を肥やしているので (;*)
楽しみには多少の苦痛が伴うことがあるものなのですね~!


<< “たらば” の 構図      今シーズン会えなかった鳥達 そ... >>