人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時折鳥撮り collection

birdperch.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 17日

間の抜けた飛翔・・・久し振りの練習

前回、田圃でのカワラヒワ飛翔撮影でピンが合わなくて、やり直しにでかけたが
ありゃーっ 草が刈られてしまったぞ、カワラヒワさ~ん 何処へ?

よ~く、眼を凝らすと起こされた田の中にうじゃうじゃとあの黄色が見えて来た~
遠い遠い、何しろ止まる枯れ草がないんだから、本当に飛んでる時しか撮れね!
飛べっ、心で念じた.... 飛んだ~...飛びすぎ~???
間の抜けた飛翔・・・久し振りの練習_c0148230_15374874.jpg

さて、ここでクイズ この写真の中にカワラヒワは何羽?ボールは何個?
ご名答....正解者には誉めてつかわす・・・!

しかし!
ブログに貼るんだから、もっと、ましな写真撮らにゃ~ と 心で念じた....061.gif  飛んだ~???
間の抜けた飛翔・・・久し振りの練習_c0148230_15353970.jpg

カット、カット!!!まじ~ 通行人役ばかりの大部屋時代の癖が出てな~い?      
主役なんだから、もっと中心でど~んと羽ばたいて下さいよ~!
間の抜けた飛翔・・・久し振りの練習_c0148230_15442682.jpg

そうよ~ あんた達、しっかり演技しないと “ケリ” 入れるよ~!

by birdperch | 2008-02-17 15:15 | 野鳥 | Comments(0)


<< 桜の季節に逢いたい      お食事のお好みは? >>