人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時折鳥撮り collection

birdperch.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 15日

ミヤマ オン ステージ

劇団ミヤマホウジロ オンステージ

撮った写真を見ていたら、何故か鳥達の仕草が役者っぽく見えて来たもので...
寒さのせいで、可笑しくなった訳ではありません。  ・・・・お粗末様の巻きです!


先ずは 劇団支配人深山報二郎氏による口上 始まり始まり~!
ミヤマ一族にしては頭がぺったりしていて、インチキ臭い感じに見えませんか?
ミヤマ オン ステージ_c0148230_21314490.jpg

ロミオとジュリエットばりの主役登場
ミヤマ オン ステージ_c0148230_21355279.jpg

ジュリエットは何処に行ってしまったのだろうか? 木の上の君も探しておくれよ!
ミヤマ オン ステージ_c0148230_21433754.jpg

おー、ロミオよロミオ!私は前のページにアップされているわよ
     「可愛いミヤマホウジロ」の巻に
なーんて言っていた様でいない様......結末は如何に....。   

by birdperch | 2008-01-15 21:48 | ミヤマホオジロ | Comments(3)
Commented by muta at 2008-01-17 22:03 x
こんばんわ~
黄色がまぶしい子ですね~
いい感じの舞台で撮影できてうらやましいカットです^^
Commented by birdperch at 2008-01-19 18:14
こんな雰囲気のある木で出来たステージはそうはないですよね^^
Commented at 2008-01-23 20:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< デジスコ 画像比較      可愛いミヤマホウジロ >>