人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時折鳥撮り collection

birdperch.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 22日

ダイゼンの闘い

今日は一日天候不順、日々出かけていたので取敢えずHDに放り込んだ先週分のデータ整理に取りかかった
映画タイトル見たいだが、水鳥画像の一部がチェック(取捨)出来たので、ティータイムに本日分を更新しておく


この日も歩き回り、そろそろ機材を収めようとした矢先に闘いが始まった...   延々と続くとは思いもせずに撮り始めたが (・・;)
 
ダイゼンの闘い_c0212450_2131268.jpg

周りを気にしない傍若無人な闘いにも、我関せずのコガモ...   毎度のことなのだろうか、話しは違うが黒っぽい脇の羽が可笑しく見えるのは何故だろう
ダイゼンの闘い_c0212450_2144572.jpg

睨みあい、闘いは執拗に続いた...   闘いが始ってから20分は経過、空気の色も変化し始めている 
ダイゼンの闘い_c0212450_21462152.jpg

両者共に疲れきっているのに...   水を飲んでいたのではない、飛出しの勢いをつける為に身をかがめる  
ダイゼンの闘い_c0212450_2148660.jpg

辺りが夕焼けに染まっても闘いは続いたが、勝負は終らない...   ブレ感を意識し、低感度設定したが…ブレブレになるので大膳の撮影を止めた

ダイゼンの闘い_c0212450_1847564.jpg

鳥名:大膳(ダイゼン)

by birdperch | 2010-11-22 11:15 |


<< 夕焼け...      カメラ目線の鶚 >>