人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時折鳥撮り collection

birdperch.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 01日

水の流れで...大瑠璃 ⅰ

※ 久し振りの更新ですが、カメラを持っての活動は休息中...この画像の次の1枚をアップ後、次回更新まで間が空きます _(._.)_

新緑が淡く映りこんだ流れが落ち込む水際の明るい光の中でオオルリの♂が流れに佇んでいる
ファインダーの中に見た、光に囲まれた美しい像は幻だったのだろうと思えてしまう...今でも!
水の流れで...大瑠璃 ⅰ_c0148230_2033045.jpg

ふと気づくと、オオルリの♂は知らぬ間に飛び去っていた...



それにしても...

更新が滞っている期間にも普段と余り変わらぬ ご訪問を頂いており、感謝の念は絶えません_(._.)_
当然、更新が分かる常連さん以外が多くて、何処の方達か解りませんが、御礼を申し上げておきます。

by birdperch | 2009-06-01 21:15 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kitamoto271 at 2009-06-01 22:33
uirouさん、こんばんわ~
転居無事に終わったみたいですね、お疲れ様でした。
住み心地はいかがですか(^^)

水の流れと大瑠璃は幻想的な写真ですねぇ
まだ、今年はオオルリを撮っていませんよ(^^;
Commented by birdperch at 2009-06-02 18:41
T/Hさん どうもで~す!
駅前の高層ビルを眺めながらの毎夜となり
結構、楽しんでいます(^_-)-☆

部屋は引越し荷物の谷と山のままですが
何とかブログもつなぐことができました。
Commented by likebirds at 2009-06-02 21:13
こんばんは。
御無沙汰いたしております。
新緑の水辺のオオルリ。
輝く楽園に居るようですね。
水に浸かってノンビリしているオオルリ。
とても気持ちよさそうですね^^。(likebirds妻)

Commented by birdperch at 2009-06-05 15:03
お久し振りでした likebirdsさん
いつもコメント頂き有難うございますm(__)m
転居やらなにやらでエネルギー使い果たして
鳥撮りへの戦闘意欲が湧いて来ません(・・;)
しばらくはオオルリ君同様にノンビリします!


<< 水の流れで... 大瑠璃 ⅱ      公園のキビタキ  そのⅱ >>