人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時折鳥撮り collection

birdperch.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

紅三昧の鳥撮り...

水溜りができたお陰で、ベニマシコ♂の三羽が楽しませてくれましたが、先ずは一羽バージョンを
その内で、中位の濃さの紅君をご紹介!
紅三昧の鳥撮り..._c0148230_10403350.jpg

一瞬でしたが、こんな感じも撮らせてくれましたが、ブラブラ揺れてました (^_-)-☆
紅三昧の鳥撮り..._c0148230_1044595.jpg

まだまだ、うんざりする山盛りのRAW在庫があるので 順次チェックして見よう(^^ゞ

撮影機材: EOS40D+EF500F

by birdperch | 2009-02-08 17:44 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by yardbirds_KG at 2009-02-09 23:02
上の画,モノトーンな雰囲気,スッキリとした背景,いい光で,とってもステキですね.
Commented by likebirds at 2009-02-10 12:42
こんにちは。
暖かい色合いの背景に、可愛いベニマシコが絵のように素敵ですね。
水に映った姿は、ほんものかと思いました^^;(likebirds妻)
Commented by birdperch at 2009-02-11 21:01
yardbirds_KGさん コメント有難うございます<(_ _)>
上の絵はyardbirdsさん風と言うか、画風自体をパクリました(^^ゞ
チョイチョイ寄らせて頂き、勉強させて頂いております(^0_0^)
Commented by birdperch at 2009-02-11 21:06
likebirdsさん 今晩は いつも優しいコメントを頂き、大感謝
今年はベニマシコ達がいてくれるので、大助かりです(^_^)v
本当に小さな水溜りで水を飲んでいますが、泥水みたいで
病気にならないんだろうか?って、心配になってしまいます。


<< ある日、蒼い啄木鳥は...      虚像の反対は... >>