人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時折鳥撮り collection

birdperch.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 31日

☆・・・オオトリ・・・☆

穏やかな大晦日・・・普段ならこんな日和は鳥撮りに出動なのですが、のんびり家で過ごします(^・^)

今宵は紅白でも見ながら過ごします......、何と言っても今年一番お世話になった鳥さんはと言えば「ヤマガラ」
今年最後の更新に“オオトリ”として登場して貰うのに相応しいのは普通種のブログらしく、「ヤマガラ」に決定しました。
いつもの公園に行くと、この子は森へ入る辺りで迎えてくれ、森を出る時に帰りのコースで会いた鳥さんの名前を言うと
     ○◎△に会いたいな~、会わせてよ _(._.)_    こんな感じでお願いするんです!

信じては貰えないでしょうけれど、その鳥さんと嘘みたいに会えることが多かったので、大感謝<(_ _)>      
☆・・・オオトリ・・・☆_c0148230_1820930.jpg

※来年は腕をあげて撮らせて貰いますが もう少し、上手に撮ってあげればよかったですね!

※新年早々は寝正月となる筈なので、出ばなからネタ枯れになると思います (^^ゞ

      それでは 鳥さん 皆さん よい年をお迎え下さい (^o^)丿

by birdperch | 2008-12-31 11:11 | 野鳥 | Comments(0)


<< A HAPPY NEW YEAR      年末大掃除全完了 >>