人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時折鳥撮り collection

birdperch.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 09日

お江戸の...

嬉しいお祝いごとの席で素晴らしい幸せそうな笑顔をいっぱい見させて頂き、帰宅した今も幸せな気分が溢れそうです(^^♪

と言うことで、この土日は鳥撮り休み、ネタがないので、幸せそうにくつろぐこの子の写真で一服(-。-)y-゜゜゜
お江戸の..._c0148230_17373419.jpg


撮影機材: EOS40D+EF500F4

by birdperch | 2008-11-09 20:17 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by N_BIRDER at 2008-11-09 22:45
こんばんは。
美しい写真&いいシーンですね。なかなかコサギに目が向く事は少なくなりましたが、たまには目を向けないと・・・自分に言い聞かせます。(^^ゞ
Commented by birdperch at 2008-11-10 20:02
N_BIRDERさん いつも、有難うございます
このコサギさんは何しろゆっくりしてくれて、見ているだけでも楽しかったですよ(^^♪
Commented by yardbirds_KG at 2008-11-11 22:05
さすが,いい画を撮られますね.
前ボケの使い方,背景の選び方,サギのいいポーズ,お見事です.
Commented by birdperch at 2008-11-12 20:28
本当に、この日は特にあてもなかったので、休養のつもりでT公園へGo!
yardbirds_KGさんのフィールドにいたコサギさんはモデル慣れしている様ですよ
私の場合に限り、写真の出来はモデルさんに左右されますので、池で会った時に
よろしく、伝えて下さい <(_ _)>


<< 柿の木で...      カヤクグリと偶然... >>