人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時折鳥撮り collection

birdperch.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 03日

アオバトの続き 「雌&雄の色合い」

アオバトシリーズも終盤となり、残るネタは後わずか!!!

陽も当たり、波も落ち着いたせいか 真近でゆっくりしてくれたので、図鑑的な写真になってしまいました(**;

「雌」 色合いの再現
アオバトの続き 「雌&雄の色合い」_c0148230_2085471.jpg

「雄」 色合いの再現 
アオバトの続き 「雌&雄の色合い」_c0148230_20113538.jpg

この日 一番近くに異常接近の「雄」 この個体の方が特徴的な目の色が判りますね
アオバトの続き 「雌&雄の色合い」_c0148230_20173492.jpg

旬の時期も過ぎ、鳥撮りとしてはラストチャンスとなったアオバト達のパフォーマンスに感激しました!!!
そして、立ち入ることも難しいこの磯に降り立つことができた二度とない幸運に恵まれたことに感謝!!!

全てノートリ…当然のことですが ストレスを与えない様に私の姿をカムフラージュしての撮影でした (。。

撮影機材: EOS40D+EF500F4

by birdperch | 2008-10-03 21:01 | 野鳥 | Comments(0)


<< ノビタキのいるロケ探し...      アオバトの続き 「汐を飲む...」 >>