人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時折鳥撮り collection

birdperch.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 27日

瑠璃の季節

ルリビタキの情報が入って来ます、しばらくは今ひとつの天候の様ですが
瑠璃の季節_c0148230_2174471.jpg
瑠璃の季節_c0148230_21145434.jpg


この鳥さんの他にはこの正月休みにどんな鳥さん達と逢えることでしょうか
楽しみです016.gif  ...少し前に撮った瑠璃君達...

by birdperch | 2007-12-27 21:18 | ルリビタキ | Comments(4)
Commented by kazuo_muta at 2007-12-27 22:38
ちょっとご無沙汰です^^
ここ2年程ルリ雄君にはご無沙汰です・・・
綺麗なブルーですね~
Commented by birdperch at 2007-12-28 18:37
この2枚目の瑠璃は前の枯れ木に右向きに留まってくれたので
しっとりとしたいい色が出ました。
上の瑠璃は明るくて、露出設定失敗でほとんど白とびでボツ多発
一瞬の光の変化でセーフの1枚
所でmutaさんのフィールドは瑠璃いそうな場所が多い様ですが?
Commented by kysd9 at 2007-12-29 21:26
今年の冬は瑠璃鶲、チラリとしか見ていません。(笑)
冬の代表格の鳥さんですから探しに行かねば・・・・・。
今年は撮影納めとなりましたから、又来年、お付き合いの程
宜しくお願い致します。
Commented by birdperch at 2007-12-30 22:20
いよいよ、明日は大晦日そして新年に突入しますね!
来年も皆さんの素晴らしいお写真が拝見できるのが
とても楽しみです。



<< 撮り納め      イヴの鳥撮り >>