人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時折鳥撮り collection

birdperch.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 08日

コマドリ   ...嬉しいような悲しいような

駒鳥達が遠くでいい写真は撮れそうもないので

ポイント換え、囀りが聴こえていた沢に戻った
場所換えは正解だった

しばらくすると、駒君が現れ例のポーズを始めた
しかし、雪融け水に流された枯れ枝が積み重なる
何とも情けないロケーション

撮りたかった尾羽を上げた駒鳥の図は悲しい!
でも...嬉しくてシャッターを切り続けた

※連写の画像は周りの景色が良くないので大きくトリミングした
※距離もあったので、画像は甘く解像度は低い
コマドリ   ...嬉しいような悲しいような_c0148230_18353585.jpg

飛跳ねながら 尾羽をパッと開いた
コマドリ   ...嬉しいような悲しいような_c0148230_18354862.jpg


コマドリ   ...嬉しいような悲しいような_c0148230_1836019.jpg


コマドリ   ...嬉しいような悲しいような_c0148230_1836156.jpg


コマドリ   ...嬉しいような悲しいような_c0148230_18364524.jpg


コマドリ   ...嬉しいような悲しいような_c0148230_1837551.jpg

パフォーマンスが終わり、飛んだと思ったら...何とまずまずな場所に降りた
次回は場所を選んで、ポーズしてね!と お願いしたが...自然児の駒鳥君はしてくれる筈もない
コマドリ   ...嬉しいような悲しいような_c0148230_18395165.jpg

鳥名:駒鳥

by birdperch | 2015-05-08 18:30 | コマドリ | Comments(0)


<< 山吹草とマミジロ      コマドリ  ...新婚さん >>