人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時折鳥撮り collection

birdperch.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

フィールドでは仲良く

今日はとても暑い日、近場の海浜公園には何とか言うサギがいるらしいが
年で可笑しくなって来た頭頂部にダメージを受けそうなので今日は諦めて
相変わらずの在庫で楽しみながら 今日もツミ繋がりで更新

この小さな猛禽は雄の姿も良いが、雌の姿は威風堂堂と逞しさえ感じる
今回の画像は全てが雛とは別フィールドの雌
フィールドでは仲良く_c0148230_1464226.jpg

手持ちのカメラマンさんが私のレンズに被って鳥撮りを始めた (・・;)
西も東もマナーとは何ぞやか判らん人が多いが、人の振り見て我が振り
直せと思いつ、静かなる止まりものを大連写する御仁に自分を見つけた
フィールドでは仲良く_c0148230_1483875.jpg

先日も某沼のサンカノ何とやらを撮りに出かけた時にも朝早くから来ていた
カメラマンが後から来た地元のカメラマンに八つ当たりなのか何んなのか
判らないが...大層つっかかっていた、仲良く鳥撮りすれば楽しいのにな!

この日は余り暑くはなかったので頭に血が上る程度で倒れる人もなかった
そう言えばこの時もしっかり被られて飛びものはゲットできなかった(・・;)
フィールドでは仲良く_c0148230_1492115.jpg

鳥名:ツミ雌

by birdperch | 2011-07-04 14:43 | 野鳥


<< 生きる為...      雛の親は狩人 >>