人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時折鳥撮り collection

birdperch.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 12日

水鏡

霊峰の麓の水場とは程遠い、多くは望めないが地元の方達との交流が楽しい場所だ
7年前の此処の水場には何種もの野鳥が来て被写体選びに苦労したものだったが
様子は随分と変わってしまった様だ...

久し振りの山頂は空気も良いし鳥の声で身も心も安らぐのだが...待ち人(鳥)来たらず
しびれが切れた頃、下草の中で見え隠れしていた渋めのこの鳥さんが目の前に現われ
水面の鏡に映る姿を独り占め...この程度の絵で結構満足している自分に驚く
※ピントは水面に会わせたようだが(^^ゞ
水鏡_c0148230_16262815.jpg

こちらの画像のピンは実像に合っているだろうか??? と、見て見るが甘~い(・・;)
水鏡_c0148230_1821476.jpg

鳥名:シメ

by birdperch | 2011-05-12 16:50 | 野鳥


<< 今、私を呼んだ...?      山登り >>