人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時折鳥撮り collection

birdperch.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 04日

春はあけぼの...

静かな春景色の中でゆったりシェスタ気分...   ※ノートリミング 静かにしていれば こんなに近くに、青空なら 違った絵作りができたのかも
春はあけぼの..._c0148230_9583349.jpg

慌てず、急がず...の~んびりが一番、でも 珍鳥の場合はチャンスを逃さないことが重要かな、でも 大方は後日情報 (-_-;)
この子は珍鳥ではありませんが、この季節には会いたい鳥さん
 
春はあけぼの..._c0148230_21265668.jpg

                                                                 ※次の更新は♂&♀

by birdperch | 2009-04-04 10:30 | 風物詩 | Comments(2)
Commented by Take-Ma at 2009-04-04 22:50 x
桜とニューナイ良いですね!私は、桜とニューナイを撮った事がありません。
何故かな?この時期は、鷹の渡りに行ってしまうからです。
これからは、春の鷹の渡りのシーズンですので楽しみにして下さい。
Commented by birdperch at 2009-04-05 08:41
Take-Maさん 有難うございますm(__)m
空を飛翔する王者達の勇壮な姿は写真を見てるだけでもゾクゾクします!
やはり、自分の眼で見る価値ありですよね (^_-)-☆


<< 白く霞む桜の下で...       MAHIWA >>